仙台さくらの百貨店

仙台さくらの百貨店

雨、粛々と驟雨
難しい字を 並べててみました。
ただ 言ってみれば、
仙台に来ると
いっつも、雨!!

何でやねん ?
(この頃 婿殿の 関西弁がうつってまう
あー 東京人 あきさんも
しまいや!!)

さておき
ひさしぶりの
仙台 さくらの百貨店 です

ずーっと 干されてきたからね。わたくし

干される→仕事のオファーがないこと。

この百貨店では、
クレームは発生してないので、ただ 好みで オファーがないだけ!!
きらわれてんだ あたい!

と、諦めていましたが
同業者の推薦でまた、
営業再開です。

さて、
あきさんを 嫌っていたアナタ!!
昨日 初日から
新規のお客様に、
クロコダイル
「マリーバック」
35万円+消費税
お買い上げ いただきました。
あきさんを、ズーと嫌っても、意地悪して、
オファーを出さなくても

『皮革工房Aki』

ヘコタレマセン!!

震災の復興に、
これからも
貢献させて頂きます。

どーやって 貢献すんの?

牛タン 頂きます!

そんだけ!!

ええ、まあ


五月雨(さみだれ と読む)


五月雨や

色 濃く萌えて

伊達の町

あき



 

ページ上部へ