国分寺マルイ

4日目です 。
今日は、接客が多かったのに、だあれも買ってくれなかった。

この、一階のフロアー
なかなか、広い、
しかあし!!
ブランド物が
「イッコもなあい!」
マルイってそーゆーとこなのね。
ゼーンゼーン 知らなかった
わたくし、マルイにリサーチどころか。
買い物 したことなあいってこと、なんたる マヌケ
初めてのマルイ
それも 8日間も、営業
それでも 去年は、
ななんと!二週間ぶっとーしで営業だったとか。
イカッタのかワルカッタノカ

ナゾ

余談ですが
わたくしは、見てしまった

となりの売り場の
クレームの臨場

2時間半、ぶっとーしで
売り場課長と、
販売員のおねーさんを
ねちっこくいじめていた
クレーマーのあなた!!
それも 売り場の真ん中で!

クレームの内容は、
分かりませんが
いつたいぜんたい

2時間半も、
こねまわす
クレームってなに!!

係員と偉い人 反論なしで
へこへこと、
二人揃って、頭を下げる
回数 カウント不可能

クレーム慣れしてる
あきさんも
驚きの助となりぬ

わたくしがクレーマーに、
やられたばやい
絶対絶命の「呪い」を
かけとくのだが

ページ上部へ