ランプシェードではありません

 

あきちゃんは無限の根気を

継続できます。

何故ならば、天才だから

でかい

「クロコダイルヒマラヤ染め」

思いきって、かーっと!

そして、もう一枚 小さいのも

惜しげなくカットして

唐草にチョキチョキしました

惜しげなくっつーのは、

うそです

いつかは、オーダーがくるに決まってると思って 大切に保管してました。

はたして

オーダーは、こなかった

なぜ  なぜなの

誰もオーダーしてくれないの?

待ちつづけたのに

とゆー 儚い希望の終着駅

待っても待っても来ぬ人を

諦めるのは、一秒もかからない

えーいっとばかりに

カット!!

今月仕事がないので

充分時間をかけました

前胴をライトにあてて

検品したらば

あら素敵

ランプシェードのような

シルエット

ステッチのためのランダムなヒシメ穴が美しいね 

そして立体的に見せたいイメージもかないました。

 

そこで一枚撮りました

バッグに、なるとどうなるか

楽しみです。

ページ上部へ