どんずまりの売り場

どんずまりの売り場
どんずまりの売り場

池袋東武百貨店
あきさんの売り場は、富士山と桜の、ギャラリーの、なかに、やや、ぶっこまれてる感じになってんの、

ふーん!

いいじゃない

よくないよ  
まいにち まいにち
おんなじ富士山とさくらみてたら、
飽きちゃって

本物の富士山だったら
飽きないとおもいますが

この絵と、私の、売り場のあいだが、
出展者の、喫煙室と、トイレの 通路になってまして、

職人たちの、通行がひっきりなしです。
たばこ臭いな~みんなあー


なので、仕事始めました
蛇皮革の、ポーチつくってます。
お正月になったら
出来上がり  だと、いいね

広告費用、300万円かけた
企画も、世の中の流れのなかでは、逆らう気配もありません。
JR池袋駅構内の
《日本の職人展》と銘打った
でっかい、パネルや、ポスターが、そこかしこに、貼りまくっておりますが

年末の忙しそうな、駅構内の混雑した、通行人に、購買力を持ち上げる効果があるのか

103社各 三万円の、協賛金!!

あたいのだけ、
かえしてーっ

えっ!だめだって!

やっぱし としよりの 
ムダぼえで、あった

ポーチ作ろっと

ページ上部へ