あきさんの飽きない商い

前橋スズラン百貨店
7F リビング エスカレーター前

極寒の、仙台さくらの百貨店
吹きすさぶ、(寒のもどり)
の襲撃を、
受けつつ、営業しました

バック好きの、お客様に
気に入って頂いて、
きもちは、楽しく しかし、
環境は、最悪ですわ!

ばーさん 寒さに、完敗
咳き込んで、
こいつぁ いけねぇと、思いつつ
昨晩、前橋スズラン百貨店に、
搬入いたしました。

仙台さくらの百貨店は、
マネキンさんに
任せて

仙台から、乗り継ぎ のりつぎ、

たどり着きました。

咳き込みながらの、搬入
嗚呼、何が 悲しくて、この労働
労働基準局が、聞いたら

ピッくりだね、

咳き込みには、日本酒でしょう、



よく寝ました。



げんきな、朝だぜー♪ヽ(´▽`)/

友人に、聞いた話

「きりん 」とか 「かば」は、病気に、
なった場合 ただ、ただ、寝るんだと

ネテ寝てねて、スコーン!!と、

突如、目覚めて、元気な生活の復活とゆー


嗚呼、ワタクシは、
「野性動物あき!」


野性動物あきは、
前橋スズラン チョーシよく、
売り上げております、


ハッハッハ 単純すぎる

ページ上部へ