あきさんの飽きない商い

有楽町駅前の、交通会館をご存じですか?
40年以上まえから、ギャラリー仲間には、有名な、展示会場がB1に、大小、何ヵ所もある、複合型の会館ですが、来年1月に、一番小さい、会場を、予約する事ができました。

東京駅周辺は、日本橋三越、日本橋高島屋、上野、銀座松坂屋、渋谷東急と、地下鉄銀座線上の百貨店に、仕事があり、交通会館のことは、失念しておりました。

この時期、出張先で、ふと思い出して、
Googleでリサーチ、すぐ電話、アポイントをもらい、契約、それも来年1月のこの会場だけ空いてました、ラッキーでした。

百貨店どうした!、がんばれー、と言いつつ、百貨店以外の販路を、抜け目なく探している、あきさんなのでした、
それも、スマホあればこそ、
あたいってあたらしいばーさん( ̄∇ ̄*)ゞ

そしたら、今日、「渋谷そごう西武」の
オファーがきました。
渋谷に、 そごう西武 って、あったっけ!?
あります〓ズーと前から〓〓ってた、企画会社のしゃちょーさん


元気よく、( ̄□ ̄;)!!「あきさん行きますっっ〓」
つっといた!
……だって自由が丘から、近いんだ 急行で12分 電車賃 150円だよ 〓

9月4日〜10日まで
渋谷、そごう西武百貨店でお会いしましょう …… 何階だっけ ……

高崎すずらん搬入終了しました。
ぜひ、お越しください 会場は、B2です。

ページ上部へ