Creators Blog

倉敷ギャラリー十露

倉敷ギャラリー十露サムネイル
今日は倉敷の「美観地区」にて ギャラリー展開の 初日です。 白壁の路地を徘徊老人のようにひとまわり歩いてみる 個々そこの景色は 何年も変わらぬ日々が続いているように見えますが 倉敷は進化してます。 新しく構築された白壁の…

神戸三宮 千代ギャラリー

神戸三宮 千代ギャラリーサムネイル
神戸三ノ宮の駅には JR 阪神 阪急 地下鉄 モノレール 勢揃い そちこち まだ工事は継続しながら街が熟成の過程であるというエネルギーがあふれています。 広いアーケード街に集う「三ノ宮」を愛してやまない、人たちは それぞ…

新作 クロコダイル ネイビー

新作 クロコダイル ネイビーサムネイル
でっかいクロコダイル(ナイルクロコ) 三枚(三頭ぶん)仕入れました ワクワクしながら サクサクと仕上げました 傷一つない美しい素材なので サックリ センター取りです。 原皮革 誠に高額でしたが  改心の作品となりました。…

梅田阪急パート2

梅田阪急パート2サムネイル
わたしは この、ビルジングの10階にて 展示販売の お仕事を継続中です。 自宅から 通勤電車を利用させて頂いて 勤務先にて直立不動の 販売体勢で接客にのぞむ そして待ちに待った休憩時間 社員休憩所 (なぜかあのTULLY…

梅田阪急百貨店

梅田阪急百貨店サムネイル
大量発生 ケッサクって 大量にできないものを ゆーのではないか ところが 舞台が 「梅田阪急百貨店」といえば 心踊る晴れ舞台である 齢(よわい)74歳 頑張りました 写真下 ベースに パイソンをテープに裁断し ボッテガヴ…

楽しい!売り場!

楽しい!売り場!サムネイル
神戸三ノ宮 「サンチカ」で 営業してます。 名前の通り地下です 「ウォーリーを探せ」みたいな たのしい現場です さあ、あきちゃんはどこにいるのでしょうか 探しに来てください。 となりの 地下街レストラン前には チンドン屋…

守口京阪百貨店にて

守口京阪百貨店にてサムネイル
守口京阪百貨店にて あきちゃんの天才コラージュバッグを3本まとめてお買い上げの お客様 御来店 ぺっくりですわ~ はじめてのお客さまでした。 「天才は天才を知る!」 お客さまは 天才です!! めったにあわてたことのない …

守口京阪百貨店

守口京阪百貨店サムネイル
電車を乗り継いでやってきました。 ここはどこ? 私は誰? てな具合でござんす 京阪電車 ずっと乗ってると 京都につくらしい さて、売場 写真のように デッカイ弊社の 写真が看板に~ うれぴー 売れるといいね そーね そー…

コレクション

コレクションサムネイル
惜しげなく使用した 大事なコレクションの素材 絵の具のように絵を描くように 製作しました ダイヤモンドパイソン 6mを越えるナチュラル。 美しくて カット出来なかったけど 「今年も終わるし」って 意味のない理由をつけて …

新作3点

新作3点サムネイル
すこーし ダメージがあったので しばらくお蔵入りだった デッカイ クロコダイルの 「しっぽ」 蔵から引き上げて ゆっくり見たら なんて 魅力的な素材なんでしょう ダメージがあっても いじゃないか めっぽうたかい クロコダ…
ページ上部へ